内山理名/吉田栄作の新婚生活”大人の遊び”に熱中!何をしているの?

ニュース

女優の、内山理名さん(40)が9日放送のTOKYO FM「Blue Ocean」(月~金曜 前9:00)に生出演。昨年11月に結婚した夫で俳優の吉田栄作さん(53)との新婚生活では大人の遊びに熱中し「すごく楽しい」と報告した。

幸せな新婚生活を過ごし満喫しているんだろうなーと想像出来ますよね。しかし今回の「大人の遊び」っと聞けば何なのだろう?いけないこと?なのでは。色々と想像してしまいますよね、その遊ばとは何なのかをまとめてみました。

      コロナ禍時代での結婚

内山理名さんは「結婚したのがコロナ禍だったので、家でやることが多かった。家のことを一緒にやることが多い」と家での生活を楽しんでいるといい「料理のレシピを考えるのが好きなので・・・・。 ” 大人の遊び ” じゃないですけど、今日は何にしよう、明日は何にしようって自分の中で組み立てるのがすごく楽しい」と表情をにこやかに声を弾ませる。

さらに「ゴールデンウイーク中はホームパーテイーがあったので、料理をたくさん作ってました」と連休中の様子も出たり「ホームパーテイーが好きです。お正月とか、みんながお休みの日によくやります。テーマを決めてやるんですけど、イタリアンとかメキシカンとか。完全に生活を遊んで楽しんでいますね」と、今の生活の充実ぶりを語った。

       コダワリのテーマ

料理を作る際には、「今日はメキシカンだったら、メキシコの気分のシュチュエーションにしてみる。テキーラをベースに料理を作る」などと「テーマを持って作るのが好き」とのことだそうです。シチリア産の美味しいワインをいただいたら料理もシチリアぽく統一させたりと全体のすチュえーションにもこだわりを感じられます。現在コロナ禍でレストランなど外食に行くのも難しい状況の中で、自宅での気分の盛り上げで夫の吉田栄作さんと自宅で ”プチ旅行 ” を楽しんでいることを明かしています。

         まとめ

内山理名さんは自身のインスタグラムでも色々と投稿している様にオムスビでは炊き立てご飯。塩オムスビの塩は結晶が美しい出雲の ” 神迎の塩 ” や山口県の ” 萩の塩 ” がお米の美味しさを引き立ててくれるので、気に入っているとのこと。だったりと、家庭的で料理好きな姿が印象的ですね。

このようなことから、現在の時代背景もあるとはおもいますが内山理名さん自身の好きなことえのこだわりのある ”大人の遊び ” なのだと思われます。

コロナ禍を逆手に取って、今を満喫した生活の良いお手本として見習いたいものだと思いました。

コメント

  1. It’s actually a great and helpful piece of information.
    I’m glad that you simply shared this useful information with us.
    Please keep us up to date like this. Thanks for sharing.

    • 管理人 より:

      Thank you for reading the blog.
      The blog is new and immature,but l would like to encourage you to do my best with such comments.
      lf you have any questions, please leave a comment. Thank you.

  2. I’d like to find out more? I’d like to find out some additional information.

  3. twicsy reviews より:

    Highly energetic blog, I liked that a lot.
    Will there be a part 2?

    • 管理人 より:

      気に入っていただきありがとうございます。
      パート2は、考えていませんでしたが何か検討してみたいと思います。
      コメント頂き、とても励みになります。
      これからも楽しみにしてください。

  4. Hi there! Do you use Twitter? I’d like to follow you if that would be okay.

    I’m absolutely enjoying your blog and look forward to new posts.

    • 管理人 より:

      ブログを読んでくれてありがとうございます。
      私のブログ記事では、何を気に入ってもらえましたか?
      ベスト3を教えてもらいたいです。

タイトルとURLをコピーしました